大問題発生!! | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

帰国者の入院、12人に 症状ない2人が検査に同意せず

 

 

こういうやつがいるんだよ!!

 

第1便では、症状の無い2人が帰国後の検査に同意せず、検疫官が自宅に送り届け、今後も健康状態を確認することになった。自宅や施設への移動手段は政府や企業などが手配。政府は帰国者に1週間は外出せず、その後1週間も不要な外出をしないよう求めている。

 

不要な外出じゃなく、一切の外出を禁止するにしなきゃダメだ!!

 

そして、検査に同意しなかったやつは、住所と名前と勤務先の公表は絶対だ

 

全世界でここまで感染拡大してる状況下で、同意しないってのはテロリストと同じだ

 

感染の有無なんてどうでもいい

 

 

だから言ったんです

 

武漢から日本人を帰国させること自体は大歓迎だが、帰国後の対応をもっと詰めろと!

 

帰国後の対応を一切考慮しないで、さすが日本政府だ!日本人を救出してわーい!とかバカみたいに喜んでるやつも、ある意味テロリストだ