「無断キャンセル」、被害者らの怒りの証言から見えてきた“悪質すぎる4タイプ”
ネット予約はクレジット機能と連動させればいいだけの話です
電話予約の場合は、客が電話してそれで予約をしても、確定とせず店から折り返して確定にすればいいんです
嘘の電話番号を告知しても、折り返しが出来なければ、予約をしてないってのと同じにすればいい
それでも無断キャンセルの場合は、電話番号からなら相手を割り出すのは簡単なので、損害賠償請求をすればいいんです
とりあえず予約とか、和洋中のどれにしようかな~ってレベルで、全部に予約をして、当日決定し無断キャンセルとか有り得ない話です
ネットがない時代でも、こういう無断キャンセルはあったけど、今ほどの数ではない
スマホで気軽に予約して、バックレるとか本当に有り得ませんわ
予約してたの忘れてたとか抜かすやつもいるけど、それも言い訳としては通用しません
バックレるやつには、制裁が必要です
絶対に!!!