キチガイだな | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

「いだてん」抗議の受動喫煙撲滅機構 批判に「たばこだけが堂々と出ているのは変」と反論

 

 

ここまで来ると、キチガイそのものだな

 

ってか、何この受動喫煙撲滅機構って

 

厚労省の天下り先だろ

 

「歴史上の事実なら何でもいいということになれば、差別表現とかセクハラとかそういうのもありになるのでしょうか。人を斬るシーンなら血がドバっと出たり、内臓が飛び出たりというのはテレビでは配慮されてやらないはずです。ところがそうした配慮はせずに、たばこだけが堂々と出ているのは変ではないでしょうか」

 

バカですか?

配慮の次元が違うわ

 

ゴールデンタイムに血がドバドバ出るシーンを見ながら食事できるのか!!って話だ

それ以前に、テレビ側の配慮で放映しないものは、法に触れるからだろが!!

タバコを吸って何の犯罪になるのか説明しない限りキチガイ認定だわ

 

 

 

 

いっそのこと、たばこの販売と所持を禁止し、消費税を30%に上げよう!

 

そうすれば全ての問題が解決し、嫌煙家が望む税制改革になるってもんです

 

この受動喫煙撲滅機構と日本禁煙学会は、消費税を上げたくて仕方ないんだからさ

 

ジワジワ消費税が上がってるのは、タバコ税が幅を利かせているからだわ

 

タバコ税の税収が無くなれば、酒税を上げることでしょう

 

そして、消費税だ

 

消費税を上げれば、確実に税収になるしな

 

タバコ税(地方税分)で、公共施設の運営費を捻出してるとなれば、この分は住民税か利用者で全額負担になる計算だ

 

公立の学校の維持運営費だよ

 

無償化なんて取りやめだな

 

大学授業料も大幅に上がるのは避けられないでしょうな

 

何より、JRの運賃も大幅に上がるでしょうな

 

国鉄の借金を、タバコ税で返済してるんだからな

 

この借金をJRに押し付けるのは当然のこと