メディカルホラーチェック | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

1日に摂取する適正カロリーってのがあるらしい


身長(m)×身長(m)×22=適正体重

適正体重×30=適正摂取カロリー


この適正摂取カロリーを超えると、糖尿病の危険信号が点灯するらしいよ!信号機


眉唾物ですな~シラー



これを踏まえて!


基礎代謝ってのがあるじゃないですか!

これはどうなのさ?


わしの基礎代謝は約1500キロカロリー


上記の計算を元に算出すると・・・


1907.4キロカロリー

407.4キロカロリーしか動けないと言うことですか???


そもそもだね~

言っちゃ~なんだけど


わしが糖尿病にならないのを不思議に思ってる人は多数いると思いますが、ご期待に応えることは出来ないですな~

糖尿病にならない最強の肉体!!チョキ



いつも言ってるじゃないですか~

『わしが世界基準!!』って


それでですね~

更に言っちゃえばですね~


焼肉食べ放題なんて行けないじゃないですか!!!

こんなのを気にしてたら~~~


大好きなチョコレートケーキも1ホール食べられないじゃないですか~~~ケーキ



ちなみにコカコーラ1.5リットルのエネルギーは675キロカロリー

3本呑んだらオーバーじゃないですか~~叫び



って事で、病気にならない程度に、暴飲暴食をしちゃいまーす!にひひ



ちなみに、わしの運転手は糖尿病です

お気楽極楽なやつで、インスリン投与で好きな物を好きなだけ食べて、ガブガブ呑んでますわ~



糖尿病悪化で緊急入院する人がいますが、血糖値200~400くらいだそうです


しかし、我が運転手は身体の不調を理由に病院に行った時には、計測器をぶっ壊す勢いの数値をたたき出したそうです

恐らくワールドレコードを更新したと思いますNEW

そんな中、自分で運転して、病院に行き検査をし、即入院となった訳ですね~

医者が車で来た事を驚いたそうです


やはり、おバカには病気も猛威をふるわないのでしょうか??




皆さんも、暴飲暴食にはお気をつけください