きた来た~~ | パティシエの独り言

パティシエの独り言

おひしゃるぶろぐ  シャーコラ

はい!

そんな訳で、風邪です!!クラッカー

久しぶりの発熱です!!メラメラ


某宅の改装工事?の時以来です

改装工事と言っても、身体の節々が痛く、邪魔しに行ったようなもんですが・・・チョキ


それはそうと、なんでしょうかね~


9日までの契約が、延長される事になりました

満了日は未定・・・


未定ってなんだよ!!むかっむかっむかっ


派遣先の担当者は、19日から大阪へ行っちゃうようだし・・・

17日までと言う噂もあるし、30日までと言う噂もあるし・・・


どうなってんだか・・・かお




それでですね~

久しぶりに、強烈に印象に残る夢を見たんですわ~


どこかへ行ったその帰り道・・・

新宿の南口を歩いていましたさ!走る人


そしたら、巨大な竜巻が発生!台風

その発達の様子をじっくり観察してましたよ!わしは!!目


いろんな物を吸い込んでいるにもかかわらずわしは無事チョキ

電車もバスも自動車も平然と走っているのに、吸い込まれるのは人間だけ・・・


まぁ我ながら良く出来た演出です合格


しばらくすると、それが普通に台風に変身したらしく、わしは地下へ潜伏


したっけ!(北海道弁)←わからない人は調べてね

潜伏中の地下街に水が流れ込んでるではありませんか!!!!


危うく水死体になるところでした


そこは主演なので、うまくかわす訳ですよ~


んでも、かわす所まではよかったんだけど、その後目が覚めちゃったんですわ・・・


それで、身体の異変を感じて体温を測れば38度超ですよ・・・叫び



まぁ、長続きしない体質なので、明日には完治してるかも~~にひひ



さぁ~て、暇なので安静にして、旅プランでも作りますか~~~!!!おーーーっ!!メラメラ