こんばんは![]()
雨がけっこう降ってきました![]()
地震に台風に嫌な感じですね![]()
Blu-rayの映像待っていました![]()
https://x.com/i/status/2070431890855612718
2026年7月29日(水)発売
— CHANSUNG(2PM) JAPAN OFFICIAL (@CHANSUNG_JAPAN) 2026年6月26日
◤CHANSUNG(2PM) 2025 Japan Tour
[DAWN~The First Step~]
@ TACHIKAWA STAGE GARDEN」◢
HMV&BOOKS online限定💿
【通常盤】先着予約特典
「ハイタッチ+フォトカードお渡し会」詳細のご案内💫
7月6日(月)18:00より先着で予約販売がスタートします!… pic.twitter.com/8DJUPJZg0G
今回予約特典が色々ありますが、行ける行けない当たる当たらない以前に東京だけじゃないというのってけっこう大きいですよね![]()
最初から諦めないといけない辛さは本当にねぇ....
Blu-ray発売も予約特典も本当に嬉しいです😊
韓国の方は相変わらずなんですかね😮💨
イラつくだけなので見てもいませんが
記念日やコンサート、毎回何かある度もめ続けて
もう韓国での完全体の活動なんてやめちゃえばと言いたくなるレベルです
そもそもイキって色々攻撃してる海外の一部🐧ペン、偉そうにしてるけど人気があるのも頑張ってるのも🐧自身であってお前はそんな🐧が好きなだけのただのペン
何でお前が偉そうなんだよ![]()
メンバーが嫌いなのに6人のコンサートには来ようとするのも意味が分かりません
推しがいても6人が好きな韓国ペンさん達にとっては最悪な状況だろうなと本当に気の毒です![]()