チャンソンのコメント | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


こんにちはニコニコ

また雨が降り出しましたがどうなるのか...

明日は台風の影響無さそうなのでよかったですね🐼

公式のポスト💜

https://x.com/i/status/2070703682807636156

 

 

かわいいラブ

Blu-ray楽しみですねチューチューチューチューチュー