ソウルコン | チャンソンを好きになって

チャンソンを好きになって

チャンソンペンのチャンソンへの思いを書いてるだけのブログです


チケットオープンの詳細が出ましたね🎫

私は最初から行く気はないので関係ないのですが、まあ色々不満が出ていてそれも当然かなと

ソロコンはそのメンバーのファンクラブ優先なんだから2PMのコンサートは9期優先にするべきだという意見はそれはそうですよね

公式がなぜそれをしなかったかといえば、韓国の🐧ペンへの配慮ですよね

非常に分かりやすいJYP👏

正直私はソウルコンが激戦なのかそうじゃないのかもよくわかリません真顔

ただ、ドームではあれだけ海外のファンを排除していたんですから同じ様に韓国のコンサートなんだから韓国人を優先にしてもいいんじゃないかとは思います

昔のゴールドとシルバーの様に

で、個人のファンクラブがない😼ペンさんも不公平ですよね

😼ペンさん達が9期に加入していたのかもよく分かりませんが

9期を初めどこも新規加入はできませんが我らがファンチャンソンのグローバルファンクラブだけはいつでも加入出来ます✨️✨️

それが公平なのかどうかもまああれですが、チャンソンのファンクラブはずっとそのやり方ですし🐧ペンへの配慮の為チャンソンのファンクラブも優先で申し込めることになったので全部JYPの選択の結果です

どこにも加入していない人は、いつでもオープンなチャンソンのグローバルファンクラブに今から加入して期間内に認証を受ければ同じスタートラインに立てますよね

すでに一部のファン同士で揉めていて、まあこれはずっと続くんだろうなと真顔