こんばんは
暑いのかムシムシするのかちょっと涼しいのかよくわからない日々が続いてますね😓
会えない時間も常にファンを考えてくれているチャンソンと公式💜
https://x.com/i/status/2069344716546888047
【FANCLUB💌】
— CHANSUNG(2PM) JAPAN OFFICIAL (@CHANSUNG_JAPAN) 2026年6月23日
コンテンツを更新しました✨
<チャンソンの韓国語レッスン>がスタート✏️
#1 は【ライブで使える韓国語】をレクチャー🗣️
今すぐチェックしてください👇💜https://t.co/xHaiJlL6JW#チャンソン #CHANSUNG #찬성#2PM pic.twitter.com/QCyLKd8Tkm
懐かしのハングル講座を思い出しますね
DVD買ったなぁ....
チャンソンが韓国語を教えてくれるなんて本当に夢のような企画です
いつかチャンソンの韓国語講座のテキストとDVDを出してほしいです(強欲)
それにしてもチャンソンの日本語が上手過ぎて韓国語も話せるのねと訳が分からない感情が(笑)