こんなはずじゃあ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです




昨日、オムツを買いに西松屋へ行ってきたんですが、そこでパパがこんなものを見つけました







おやすみプロジェクター



西松屋オリジナル商品のようで、お値段もお手頃キラキラ



安いしまあ(買っても)いいんちゃう、で、帰宅後早速照明を消して、スイッチオン星



おーーーびっくりびっくりキラキラ



安物だから正直期待してなかったんですが、思ったより全然良いかんじ!



1500円でこのレベルってやるやん西松屋



予想以上に息子の食い付きが良く、天井見上げてあうあうお話^^



かなり長い間見入ってくれてたんですが、夜中3時までこのテンションだったので、w



さすがに困ると授乳中目を瞑ってる間にスイッチオフしてみたら、、、



ようやく寝てくれたーーー笑



良かった(´▽`)ホッ



喜んでくれて何よりですが、興奮し過ぎて寝ないとは笑



誤算でした(^ω^;)