息子初めての夏祭り。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです




15日から1泊2日で、実家へ帰省していました



帰省中、親戚や友だちが息子に会いに来てくれて、賑やかな2日間でしたニコニコ



結婚してからなかなか会えてなかった、親戚、友だちに会えて私も嬉しかったです






5年振りくらいに会えた友だちからは、プレゼントを貰いました(*ˊᵕˋ*)



初めての冬服



冬に着せるのが楽しみ(*´˘`*)♡



帰省した目的の夏祭り、夜には花火を打上げるんですが、息子初めての花火って事で張り切ってビデオカメラも準備w



物心ついた頃に見せてあげようと思います



私が縦抱きで抱っこしてたんですが、音にびっくりしてしまって(そらそうよね)、私の髪の毛をぎゅっと掴んでずっと離さず(^^;



汗もびっしょりでした💦



ごめんね、可哀想なことしちゃったな(;´д`)



パパがビデオ係、母には写メを頼んであったんですが、やはり、、











花火を撮るのって難しい💧



風がなくて煙がはけなかったので余計にひどい笑



花火は怖がらせちゃったけど、お墓参りしておじいちゃんにひ孫の報告も出来たし、親戚や友だちに息子に会ってもらうことが出来て良かったです^^



次は秋のお祭りに帰省する予定



次会う頃には首もすわってるし、もっと成長して大きくなってるだろうし、


じぃじばぁば大きいばぁば、楽しみにしててねニコニコ