待ってました! | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです




主人、本日から19日までの9日間


夏期休暇に突入です٩( ü )وsummer



それに伴って、私美容院へ行って参ります٩(๑•∀•๑)۶ワーーーーイ



やっと行けるぅぅぅ(ノ´▽`)ノ

待ちに待ったこの日!



3ヶ月も放置したこの髪ともおさらばよ



あ、ばっさりはいきませんけどね、そんな勇気もないしロング好きだし



でも毛先痛みまくってるので、トリートメントしてもらってきます照れ



でも、髪色の画像探してたら、






こんなのとか、



短いのも可愛いなーと思ってしまう


分かっておりますモデルさんが可愛いのよね



同じになるわけない笑



1度だけボブの長さまで切ったことがあって



もう10年くらい前?になるの?まじ?怖っ笑



その時の髪型結構気に入ってたけど、やっぱりロング歴が長過ぎて、ここまで長くするとばっさりいく勇気がなかなか持てない💦



ドライヤーで乾かす時間超短縮出来るんだけどね、あとシャンプー使う量も


ロングってほんとあほみたいに時間かかるよね、、、しかもこの暑さだとドライヤーの熱風でまた汗かくわって話(^ω^;)



15日に実家のすぐ近所で夏祭りがあって、花火も打ち上げるんですが、



超近所だけど毎年不参加皆勤賞だったけど、今年は帰って花火を見る予定です (すぐ近くから上げるので現地へ行かなくても自宅から見れる)



まだ息子には早過ぎて当然覚えてないだろうから、ビデオ撮影して残そうかな~と



実家にはエアコンが無いことに、随分前から心配している主人



息子が大丈夫かなぁと言ってるけど、本人もね、めちゃくちゃ暑がりだから、自分も心配なんだよね笑