家族3人で初めて迎えた8月4日。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです



書かなきゃ~と思いつつ気が付けばもう5日も過ぎてた💦



1日経つのが早過ぎる(;´д`)オイテカナイデ……



周りからよく言われるけど、
ほんとにこりゃあっという間に大きくなるな



1日1日大切に過ごさなきゃニコ



早く首が座ってくれたらいいのに、とか
早くお話出来るようになったらいいのに、とか
つい思うけど、
今よりも確実にもっと大変になっていって、あの頃に戻ってほしいなあって思う時がきっとやってくる、よね(^ω^;)



今日も息子は、昨日と連チャンでオムツ替え時におしっこぴゅーっと飛ばしてくれて、洗濯物大量💦


2回回して、もう1回回したいとこだけど、干す場所ないから明日にまわすしかないなー💦



今日も昨日と同様、雨は降ってないけど割りとどんよりな空



洗濯物の乾きも悪そうですショボーン



すぐ乾いてくれたら、取り込んでもう1回洗濯して干せるんだけど、




て!前置き長過ぎ(^^;



先日、私事ではございますが誕生日を迎え、また1つ歳を取りました



誕生日ってもう嬉しくないお年頃にはなりましたが、でも、今年は初めて家族3人で迎える私の誕生日



息子がいるので特にどこへ行くわけでもなく、食品等の買い物にだけ出掛けて、後はお家で過ごしました あ、義実家に晩ごはんはおよばれでした



主人が注文してくれた毎回記念日にはお世話になっているケーキ屋さんのケーキでお祝いピンク音符





あれ?
名前もしや初出し?(^^;💦
まあいいか



そして、買い物に出た時に、私のリクエストで息子生後51日目にして初めてのプリクラ






(3ヶ月放置した伸び過ぎの髪はスルー推奨です 前髪が超絶鬱陶しい💦
)



車内からずっとねんねしてて、プリクラ撮り終わって落書き中にやっと起きました(^^;



寝てたのに無理矢理ごめんね💦



でも良い記念になりました^^


やけど、最近のプリクラ機進化させ過ぎて逆に誰だかわからんくなってない?もはや別人の域……一昔前のプリクラに戻して欲しいーまあこういう時以外でまず撮らんけど