買い出しだから。。ね、なカッコ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

買い出しだからこんなかんじで今日はゆるゆ~る(´ω`)
先週のチェックに引き続き大好き柄物ボーダーだょん
MIのきまぐれブログ-2009093012510000.jpg
*JAYRO whiteボーダーニットパーカ
*3段フリルミニ
*ニーハイブーツ

ニットの季節だ~ね~
うーん静電気(´―`)

あ、これはキテないのょ
ばちばちくる季節だなぁと思って
やだね。。
静電気キライ
好かれ体質みたいだしどうやら←

てか今日のカッコ失敗~(´д`)
完全にこれでは寒い。。
ニットといえど薄手だからさむ~い(>_<)
アウター持ってくればよかった~

うぇ~(ノ_\。)

ブーツも折り返して履いてたんだけど寒すぎて急遽伸ばしてニーハイに(´ω`)いや~便利だね←



では日用品の買い出しにちょっくら行ってまいりますー


てかフリンジブーツ欲しいんだょねそういや
見に行こうかな~
あとプレゼント探しも先週に引き続き行かなきゃだった!

あ~全然買い出しだけで済まなそうさの~
ままま、行ってきます