やっぱなんとなく違う。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはおはす~(´▽`)ノ


うえんずでーぃ
本日雨なうえんずでーだけど
お休みだからなんとなくご機嫌さん(´ー`)
まぁよしとしときます←何様ですか。。


お休みだからお洗濯祭り開催したいとこだけど
あいにくのお天気だからねぇ。。
ざんねーん(´Д`)
色々洗っときたかったんだけどな~

洗濯洗剤は前までは特売になってるのを適当に買ってて
特にこだわりなしだったんだけど
ブロガーさんにおすすめされて梅雨前くらいからアリエールに替えました
そっからアリエールを愛用中~(´ー`)

ちなみに柔軟剤はダウニーのブルー

が!
がしかし。。
一週間ほど前から大容量サイズで買ってあったダウニー
とうとうなくなっちゃって
買わなきゃ買わなきゃでまだ買っておらず
ここ数日間、柔軟剤なしでのお洗濯になっております。。

ま、いっか~って最初は思ってたんだけど
使わないと(使えない)なんかやっぱりしっくりこないねぇ?←
タオルとかのふんわり度がこころなしか違うような気がするょー
気のモンダイかな~?(゜▽゜)

昔はそんなの使ってなかったのにね~
使い出すとそれが普通になっちゃって
使ってないとなんか物足りない感でちゃうのね~

あと服からいい匂いした方が嬉しいしね 笑
洗い立てのお洗濯の香りって好き


今度今度でほったらかしにしてたけど
今日こそは買いに行こ~ヽ(・ω・)ノ

相変わらずダウニーはお気に入りなんだけど
かなり前にいいょ!って聞いてた
香りとデオドラントのソフラン ブルーローズアロマ
これ次は使ってみよ~う!

ダウニー大容量買っちゃってたもんだから使い切るのにかなりかかって
もう随分前の話になっちゃってたのね~(´▽`;)
やっとこだ~