勝手なもので。。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはーすです~(´ω`)ノ


今日も雨だに~
お天気悪し。。(´Д`)
昨日よりも降ってるょ~
午後からのが降り強くなるって言ってたのに朝からけっこうな雨です。。

昨日1日くらいは、久々の雨でまぁよかったけど
雨って何日か続いちゃうと嫌になっちゃうね~
人間てのは勝手な生き物だぜ(゜▽゜)

畑の野菜たちやお花たちにはもっと降ってもらわないと
昨日のあんな雨じゃ全然足らないんだろうけど
もうあたしには十分ですょ。。
あ~早くもお天気が恋しいです

でも今週は木曜以外は雨や曇マークのオンパレでした
えーん(*_*)

つつつまり
明日、水曜も雨だってね!?
がびーん

先週は大阪行こうかどうしようかとか言ってたけど
そんなもの行くもんか←

雨の予報ならもうや~めたっヽ(´Д`)ノ
地元で大人しめdayにしま~す

でもほんとはカットとカラーそろそろ行かなきゃなんだな~
まーまだ置いとけない事もないから我慢我慢。。
雨だと色々下がっちゃうもんに~

とか言ってて行く日もまた雨だったりしてね~
なんせ水曜は俄然雨率高しですからね
雨女復活~?
最近調子良かったんだけどなー(´―`)


そんなワケで、
今日もお天気悪いし寒いし←
大人しめにゆるゆるでお仕事しょー←
でもって案外月末なのでやる事微妙に多しだったりもする。。

明日30日がお休みだからね
てか、1ヵ月はや~(´▽`;)

今月は忙し期間だったから目まぐるしく嵐のように過ぎていったょ。。(+_+)