やっちゃった。。でも、久々だから~ね。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

今年春頃ヤフオクデビューしてからハマってしまい
しばらくヤフオク生活してたんだけど
夏頃からぱったりやめて(飽きて?)
でもまた最近し始めてました~実は(´▽`;)

でも今回はヤフオクじゃなくて別のところでなんだけどね

ここ連日落札しまくり~の
商品届きまくり~のですヾ(゜▽゜)
あははーやっちまってる。。

でもね、最近お買物行っても不発続きで
全然洋服買えてなかったから楽し~い
うしし(´∀`)


とりあえず落札したのばばばっと載っけてみます
まずVIVA YOUチェックミニ
$MIのきまぐれブログ

RICHロゴT
$MIのきまぐれブログ

ALBA ROSA7分袖レースカットワンピ
$MIのきまぐれブログ

snidel7分袖総柄チュニック
$MIのきまぐれブログ

お目当ての洋服が出品されてるのを見つけたら
まさに、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だょねん
オークションやめられませんな~(´ー`)
落札できたらこっちのもん←
落札するのに夢中になって値上げに注意だけど


アルバの服はなにげに初でうれし~いヽ(´▽`)ノ
まだ届いてないからわかんないけど
この季節でも着れそうな生地だったらさっそく着ちゃお~
ちゃお~
うっししー

でも秋なのにこの色はきびし~?かな。。

チュニックも冬でもタートルとかと合わせたら全然着れるしね
わーい

やぱお買物楽し~わ~(´▽`)

ヤメラレナイ
トマラナイー