今日のそとごはん。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

お昼ごはんでっす


パン屋さんがやってるパスタ・ピザのお店でランチしました~(´∀`)


名前長すぎて。。。(´―`;)

MIのきまぐれブログ-2009093013440000.jpg

*海の幸あさりとなんちゃらアンチョビのトマトソース

*サラダ

*パン食べ放題

な980円ランチでした


案の定メインのパスタくるまでにパン取りすぎ食べすぎでパスタ半分以上残す有り様Σヾ( ̄0 ̄;ノ


やっぱりだ~ね~

これ前もやっちゃったの~ばーかーん( ̄◇ ̄)


ごめんなさい(ρ_q)


ちなみにパスタ麺も選べてね

・レギュラー
・グラハム
・かぼちゃ
・ほうれん草

からチョイス


あたしはグラハムの平麺にしてもらいました(・∀・)


はは~ぽんぽこ
ごちそうさまでした★