はんぱない。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはーすでっす(゜▽゜)ノ


いやー今日も1日始まりましたね
お天気良好~
頑張っていきましょ~ぃヽ(´▽`)ノ


突然ですが、あたしむくみやすい体質なのね多分
てか立ち仕事じゃないのにな~
ん?デスクワークのがむくむのか!?

なんにせよ朝の足と夕方の足じゃぜんっぜん太さが違うのね
指で押したらへこむし(ρ_;)


んで、思い出して昨日ひっさびさにタンスの奥底から
メディキュットを引っ張り出してきて履いてみたところ。。
いい(´∀`)
やっぱいいねメディキュット!!

数年前に買って一時期よく愛用してたんだけど
ここ最近全然ご無沙汰で
ひっさしぶりに履いてみたの

適度な圧が気持ちいい~(´▽`)
そして履いたすぐとしばらく経ってからの足の太さ!
かっくじつに違う!!
すっきりしてる~(´∀`)

てかビフォーアフターおっそろしいな(+_+)
うわ~こんなにもむくんでたのか~Σ(・ω・ノ)ノ
むくみ恐るべし。。


むくみはその日のうちに取らなきゃっていうしね(・ω・)
むくみ取る方法は色々あると思うけど、履くだけでいいお手軽さんメディキュット復活させますかー!