残念な電話。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

シルバーウィーク中ユニクロった時に
お取り寄せしてもらったっていうライダースね。。

$MIのきまぐれブログ
もしドコの店舗にも在庫がない場合、わかり次第ご連絡致しますって
言われてたんだょね

そして昨日待ちに待ってたユニクロさんからの電話(・∀・)
がびん(+_+)
や、やぱなかったのか~
あ、でも。。!!
在庫ございました!っていう電話かも!
うん、そうだ、きっとそうだょね!

そう言い聞かせながら出てみたら。。

「申し訳ございませんが。。」

あー
あー
そうですか
はい、ありがとうございました。。


ないんだってぇ~(T_T)
ドコの店舗にもないんだって
ブラックのXS

えぇーん
今季流行のライダース
お手頃ユニクロさんのげっとんしときかったのに~(´Д`)

M、L、XLとかならまだいっぱい余ってたんだけどな
XSとかSっていつもなくなるの早いょね~
それ見越して大量に発注かけといてくれたらいいのに。。

それも上回る勢いなのかしらん?

たしかに最近のユニクロさんかなり頑張ってくれてるもんね~
お手頃価格は変わらずなのに
全然着れるの多くなってきたもんね

早めげっとん必須だね~
むむむー
甘くみてたわっ(×_×)


どーしよ
ドコの買おうかなぁ
秋冬ファッション好きだけど
全体的にお高くて困る~(ρ_q)
アウターとか特に高いしね!

お財布と相談だぁ~(>_<)