祝日なうえんずでー。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはすっす~(´▽`)ノ


シルバーウィークも今日が最終日ですねん
シルバーも祝日も関係なしに今日が水曜なので
うちはお休み~ヽ(´ー`)ノ

不本意ながら←
本日祝日うえんずでーになっちゃいましたね(´Д`)


さあさ、今日は何しましょ?の前に!
お彼岸でしたね
お彼岸です
なのでお墓参り行かなくちゃだ!!

昨日仕事帰りにお供え物の和菓子とお供えのお花買ってきたので
それ持ってひとまずお墓参り行ってきます~ヽ(`・ω・´)


おじいちゃん遅くなってごめんね。。