わくわくな初体験。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

興味は前々からあって
ずっとずっとやってみたかった事があるんです(・ω・)

それはそれはの~ヽ(゚◇゚ )ノ

ヘッドスパ!

。。頭皮マッサージ?
どの言い方が正しいのか分かんないけど
とにかく興味津々まるだったんですょねん(´ω`)

めっちゃきもちよさげ~でしょ?
思わず(´▽`)←この顔しちゃいそうでしょ


大阪の美容院に通うようになって2、3年ほどたつんだけど
それまでは地元の美容院にお世話になってたのね
そこあたしが通ってた頃は頭皮系のコースはなかったんだけど
最近やってる事を知って、これはこれは行かなくちゃ!と(・∀・)

通わなくなってから行くの正直気まず系ではあるけれども
それ以上に快感体験したいも~んヽ(´∀`)ノ

意外な事にダメ元で予約電話してみたら
取れたんだょねん~
らき~(´ー`)

連休だけに予約がっちがちかと思ってたんだけど
皆遠出してていないのかな?

連休もすてたもんじゃないねー←


そんなわけでわくわくどきどきのヘッドスパ行ってきまーす
やばし!
ちょ~楽しみ~(´▽`)

頭皮きれいにお掃除してもらっちゃうぜ~ぃ