遅いょ~なネタってみます。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中
本文はここから

おは~そしてこなのちわ~(゜▽゜)
いつの間にやらもうお昼だ~
はや~

今日はお天気あまりよくないね~
雨いつ頃から降ってくるのかな~
とりあえず明日は降らないでね
ね!

そして、一発目からネタ(・ω・)
ぇぇ?
もう明らか終盤なのにこのネタなのん!?ヾ(゜▽゜;

今さらながらのシルバーウィークの予定ですが。。

仕事
お休み
仕事
仕事
お休み

でしたねあんぱんまん
今回はたまたま曜日が上手いこといってくれたのか
シルバーウィークなにげに2日も休めてるのね~

てかいらないんだけどね
こないだのブログでも言った通りほんと連休、祝日のお休みっていらないっす
めーいわく( ̄◇ ̄)

明日の水曜も普通に平日休みがよかったょ~
返せばかー←


そんなワケで明日の祝日もしゃ~なし休みますが
予定全くのノープラン
ま、いつもお休みの予定ほぼたってない日のが多いんだけどに

でもね、
きっと連休だろうがいつものお休みだろうがあんまり変わらないと思うょ~
混み混みな所へ遠出する気は全くなっしんぐー
疲れに行くだけなのは目に見えてるし

いつも通りゆったりめ~にお出掛けするとしても近場でふらふらしてます
のんびりDVDでも観るのもぃぃな~


なんにせよ
何しよ~って考えてるお休み前日が一番楽しかったりしない?(´∀`)
むしろ当日より!

あれ?(・∀・)