あーあ、やっちまってた。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

昨日のユニクロってた話
混んでて車駐車するのに時間がかかった、
お直しの出来上がり時間までに出来上がらなかった、
まさかのお取り寄せをしてもらった、
ヒーテク準備はオッケイょ、
以外にも実はネタはありまして

あ~あな事やらかしてしまってました。。(´Д`)

お家帰ってびっくらぽんですょ

ユニクロでデニム買ったんだけどね
ワゴンSale品で安かったから買ったんだけど

で、丁度いい機会だから一度デニム整理しようと思って
タンスの中のデニム放り出して一本一本
よく履く方
滅多に履かなそう
もう全然履かないであろう
この3つに分けてたんだよね

てそれ以前に
アンタ、ここ最近ず~っとデニム全く履いてないでしょうが!のツッコミは
あたしもがんがん入れたいところですが今はあえてスルー(゜▽゜)

で仕分けしてたら、
ななな~( ̄□ ̄)!!
買ったばっかのユニクロデニムと全く同じデニムはっけ~ん

わわーばかすぎる。。
サイズは1サイズ小さいものの全く一緒。。
色もたしか濃いめと薄いめあったハズだけどそれも同じ濃いめ。。


わ~
わわ~
やっちまいすぎーΣヾ( ̄0 ̄;

ユニクロデニムたしかに庶民には嬉しいプライスだけど
でもそんな値段の問題じゃない~!
ばかだぁ~(>_<)


。。なんか、なんか悔し~(T_T)