ネタってみます。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中
本文はここから

すーきー
。。だけどまちまちでっす(゜▽゜)

一時期、香水デビューし始めた頃なんかは嬉しくて毎日級につけてたけど
今はつけない日のが多くなったな~(´ω`)
お休みの日とかでも気分によってつけたりつけなかったり。。

その時の自分の中での香水時期みたいなのあって←
特に嬉しい事とかあったワケじゃないけど
やたらつけてみようかっていう時期なんてのがたまにやってくるので
そうするとしばらくつけてたり。。もします

でも香水つけてなくても
今使ってるおニューにしたばっかのスキンケアたち
あ、frescaね
これベリー系の香りするから首、デコルテの方までつけるから
ほのかに香ってくれてなかなかいいかんじなのです(・ω・)

髪も毎朝のスタイリングに使ってるトリートメント、ケラが好きな香りだから
まぁ何かしら匂い系のものはほどよく漂ってるハズなので
香水なしでも全然いけるんではないかと←

ボディクリームも気分屋さんは毎日もつけてないしね
好きなんだけどね
夜リンパマッサージはしてるんだけど
ボディクリームは塗ったり塗らなかったりまちまち
ちなみにボディクリームはボディショのだったりジョンソンのだったり
匂いが気に入れば特にココの!ってこだわりはないかな~

あ、そんでたま~につける香水は
ランコム エラク ドゥ アルページュ
ブルガリ オ パフメ
ニナリッチ ニナ
D&G ライトブルー
こんなかんじ

基本、甘甘系は苦手でさわやか系が好みです~(´ー`)

憧れはなんといってもchloeさんですなやっぱし
欲しいけど高すぎる~
あれは買うもんじゃない
貰うもんだねー(´◇`)

ダ、ダレカ。。