遠慮しときます。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おーはすデス~(´ω`)ノ

月曜ですね
まだまだ連休ですね
シルバーウイークってナメてたら←
結構長いのね。。
土日挟んでるから余計だね!?

さて、昨日の不意打ちお休みさんでーですが
普段平日休みのあたしが
大型連休の凄さを感じた1日でした(-_-)

疲れましたー。。(´―`)
酔いましたー
人に。。

日曜とはまた違う
連休って恐ろしいわね。。
まだ5日中の2日目だもんね
皆絶好調に遊びに出掛けちゃうょね( ̄◇ ̄)

いくらか覚悟はして出掛けたものの、
やはしすごい人、人!
繁華街←ってこの言い方なに~笑
行ってきたワケでなく普通に地元で買い物してただけなのに人だらけっ

行く先々どこもちょー込み入りまくってました
車は駐車出来ずぐるぐる何周も回りっぱだったし
レジも込み~込み
お直しも時間通りに出来上がらず少々お待ち下さいって言われるし

あ~~も~~
連休なんて大っっ嫌いだぁ(>_<)

あ、てかユニクロですけどねー(゜∀゜)
。。お出掛けってユニクロかょっ!?

連休反対派だけど
ユニクロって土日限定Saleとかよくやってるじゃなぃ
いつもは行けないユニクロへ行こうぜ行こうよヽ(゜▽゜)ノ

TGCとコラボしたレザーライダースJK欲しくって
お手頃お値段なのにこれがけっこういいのょね~
もちろん本革じゃなくて合皮だけどね

でもって予想通りのXS売切れ。。
あーやっぱし(TOT)
いつもそうなんだょね
XS、Sってほんと品薄
2件はしごでなかったからえーいもう!って
ユニクロでまさかのお取り寄せ。。
しちゃってもらってきました(´▽`;)

他の店舗でも在庫切れの場合もございますのでって言われたけど。。
え~~、あっておくれー!
流行のライダースお安くげっとんしたいのに~

あ、あと早めにヒートテックも買い足し完了(・O・)ゞ
まだこの時点ならカラバリもサイズも豊富でした
よかった、よかった~
カラーが去年より増えてた~
カラフルなのが仲間入りしてたょ
買うのはやぱり定番カラーなんだけどねぃ
冒険出来ないタイプ(゜▽゜)
てか冒険より防寒重視ですから!!
もちもち!



今日からまたお仕事だけど
連休中の休みなんて
ほんといーらない!
いりません、働きます
世間が休んでる間は全然働きます(・∀・)

そして水曜(平日)は休むんだ!!

今日も頑張るでぃ★