小さなヨロコビ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

ほんと、ほんと些細な事なんだけど
こんなしょうーもない事書くの、
読んでもらうの逆に申し訳なぃくらいですが
よかったらチラ見してやって下さい。。笑

でで、本題まっくろくろすけ

こないだのお休みに秋物仕入れに行ったお買物で
あ、結局服はげっとんならず
なぜかハットだけ買って帰ってきたんだけど(・∀・)
あ、違う
デニムも買ったの実は
てかそのデニム話でした、いや、です

デニムね、少し前にブログに書いた通りデニム派だったのに、
もう長い間ショーパンやらミニやらワンピやら
そんなのばっかり履くようになって
だーいぶ遠ざかってたんだょねん

で、その水曜ひっさびさに試着で履いたんだょね
てかSaleしてたのょ
ラララッキー(´∀`)
ららら~まっくろくろすけ*

で、安いし買おうと思って試着したらね
もう、そんなもん恐る恐るですょ
ひっさびさすぎてコワイもん。。

そしたらそしたら
あ、案外イケる。。
てかサイズダウン系!??ヾ(゜▽゜)

いっやほ~ぃヽ(´∀`)ノ
悩みのタネ。。いや部位?の太ももさん事情もなんとかクリア

あーもしや少し前から追加した
太もも引き締め重視の筋トレ効いてきてる系?
あざ~す

正直しんどいんだけど、
あーもう今日はやめたいって日もあるんだけど、
続けてよかった。。。涙


うっしししーなヨロコビでしたカルシファー
小さくガッツポーズ★←してなぃけど