いつの間にやら生まれてた。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはにょっす~デス(゜▽゜)


いやはや今日もぃぃお天気で
快晴でございますね(´▽`)

今日から始まったシルバーウィークもお天気続くみたぃね
よかったねシルバーウィークを満喫できるお休みの方々

あぁこのトゲのある言い方ったら( ̄◇ ̄;)
ごめんなさいね。。
かわいくね~(´▽`;)
ヒガミってや~ね

ひがんでないけどね
言ってみたかっただけょ
該当されない方の独り言ょ~。。

そしてさらっと聞き流しがちなシルバーウィーク
なんだか微妙に不思議な事にもう世間ではすっと馴染んでてびつくり~
こんなの去年まではなかったのにね
いつの間にやら生まれてた系でしょ?
ほんとびつくり~
唐突だょね
あやうくスルーしがちがけど、いやいや待ってくれと
いつ出来たの?そんなウィーク
発表的な事はしてくれないのかーい?


てか今日はお天気だけど風がびゅんびゅん丸ですな
ちょ~つよぉぃ(×_×)
飛ばされそう中トトロ
なので寒いね。。
晴れてるけどけっこう寒いょ

なのでジャケット着用
ジャケット大好き~ぷぷぷ
秋は着たい派なんだょね
冬になったらやぱダウンとか防寒系じゃなぃとやってられないから今のうちに着とき隊

気持ち的にもシャン!とするしね←

ささー
シャン!として今日も一日頑張ろう~
シルバーウィークなんてなんのそのー!