何の秋? | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おーはーざーますヾ(゜▽゜)ノ


今日はあまり快晴ってかんじじゃないこちらです
曇り空だ~
ややどんより系
台風の影響とかなのかな??
でもま、こっちにはこないっていってたから安心ですな

もう稲刈りも終わったしね~
台風の影響受けなくてよかった、よかった(・∀・)
この時期は台風多いから農家泣かせだよねぇ
せっかくのお米台無しになっちゃうかもだもんね

やぱ日本人米食べなきゃね!
ご飯がススムくんな季節だょね~、秋って
誘惑の味覚満載だぜ

まだ全然満喫出来てないけどね
何の秋も出来てませんねん(´▽`;)
皆さまはもう何かの秋してますか~?

スポーツは基本的に苦手系だしね。。
いや、したい気持ちはあるんだけど、どうも腰重しさんです

読書は秋じゃなくてもオールシーズン好きなMIです
本読むの好き~(´∀`)

ただここ最近全然新刊を買ってないので
もっぱら過去に買った本をなんっかいもなんっかいもリピ読みです(・ω・)

いいんだ
好きな本だから何回でも全然読めちゃうぜ

色々読むけど特に好きなのは江國香織さんの本

新刊不足なので古いのしか持ってないけど、
面白いょ~

中でもおすすめは
「流しの下の骨」
「神様のボート」
もう覚えるくらいほんとに何回も読んでる(゜▽゜;)


皆さまのおすすめ本、何かあったらぜひぜひ教えて下さい~ヾ(゜▽゜)