1年ぶりのアニマル。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

秋冬、なんだかんだ言って毎年流行ってる
アニマル柄
結構苦手だったりするので
小物、洋服ほとんど持ってないんだけども(・∀・)

去年ダルメシアン柄秋に流行ってたでしょ
あれ衝動買いで買っちゃって。。
これが大失敗で結局2回ぐらいしか着なかったの
もったいな~(´Д`;)

あ、パーカだったんだけどね裏面ボア付きの
可愛かったんだけどねぇ~
基本アニマル苦手だからイマイチ着こなし術わからん。。

しかも小物ならまだしも
パーカって。。
結構な率しめるでしょ。。っていう
アニマル苦手なコが買っちゃいかんだろうに

そんなワケで流行アニマルは小物から取り入れましょて事で
買ってきちゃいました~ん(´∀`)
1コ前のブログでうざいひっぱりを見せたお買物とはこのコでした
MIのきまぐれブログ-2009091620300000.jpg
てか、ぶっちゃけ今流行ってるベレー帽を実は狙っちゃってる系なんだけど
ぇ!?まじで???なかんじだよね
あたしがベレー帽って!!
見事ぷぷぷーなかんじプンプンだよね

被る人が被れば可愛いけど
えらぃもんが流行ってるのね~今季は( ̄ー ̄;)
っていう目で見てたのに、
試しに被ってみたら
あれ案外アリじゃないか
被ってちゃってもぃぃんじゃないか
という事であたしもベレー帽デビューしたいなと←

んん~
やらかしちゃうかもだけど
。。やらかしちゃおうぜ(・ω・)


今年こそはお蔵入りしないように。。
ベレーも
アニマルもね!

被るんだょ~ヾ(゜▽゜)

近々ベレー帽も探しに行かなくちゃ~