探す、探す。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おはざぃ~です(´▽`)ノ


今日もちょ~ぃぃお天気ねぇ
気持ちぃぃね~(´ー`)
一日の滑り出しもよろしいょね
お天気ぃぃと(・ω・)

感謝感謝
お天気に感謝

あ、でもまた台風発生してるらしぃね
この時期多いからねぇ
でも近畿の方にはこないとか


昨日はゆくーりうえんずでーにするつもりもあったんだけどね←
いやまぁゆっくりもしつつのお出掛けもしつつみたぃなね

てかやっぱり買い物もしてたワケだけど(・∀・)
だって秋物全然不足でがびーんな真実
着る物ねぇ~Σヾ( ̄0 ̄;ノ
これはやばし
取り急ぎ仕入れなきゃ~!!と車を走らせ走らせ
探せ探せ

で、結局買わなかったんだょねぇ
お目当ての物見つからなかったのん
なんかしっくりくるのがなかったんだょ~

値段とかも絶対大切だし←
カタチとかデザインとか
やぱすべて満たしてないと
よし!買ったぁ~!!
とならないでしょ

むっつかしーね
服も運命の出会いとかあると思うしね 笑

て何朝から恥ずかしく語っちゃってるのかしら
あいたただな(´Д`)


あ、でも予定外に買った物もあったりして
それはまた次のブログで~ヾ(゜▽゜)

なんだょ
ひっぱんじゃね~ょですよね
しかもひっぱるほど大したモンでもなぃんです、やっぱり(´▽`;)