ヒサビサすぎてワカラナーイ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

せっかく20日ぶりの
私服だっていうのに
ヒサビサすぎて
何着たらぃぃか
ワカラナーイ(´д`)


悩みすぎて
考えすぎて
なんかもうめんどくさくなって
どうでもよくなって。。(゚∇゚)
最終こんなかんじ
MIのきまぐれブログ-2009091609530000.jpg
*pepii kittyTシャツ
*moussyショーパン
*ANOTHER EDITIONボーダーパーカ
*エンジニアショートブーツ
*DELYLEチェーンバッグ
*CherryAnnエコbag

なんかいたって普通なカッコになっちゃった(・∀・)
でも8月のお盆休み中に買ったブーツ
やっと履けたからぃぃゃ~(´∀`)


あとタイツ履くか履かないかですーごく迷ったのょねん。。
まだ早い?
朝晩は履いててもよさげだけど昼間後悔しそうだしねぇ~( ̄ー ̄;)


昨日は雨だったから結局寒かったょね~?
今日は真夏日並み的な事言ってたけど
それは大げさなんでなぃ!?
この時期の服装ほんと困るわ~(´―`)
甘くみてたら寒かったり
着込みすぎて暑くなってもやだし。。


でも。。
やはし素足もそろそろ
厳しい季節かも( ̄人 ̄)


外出てみたら
さぶっ(>_<。)