まだ、なネタってみます。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中
本文はここから

旬な食べ物ネタっすねー
これがまだ全然堪能できとりまっせん(´―`)

ざんね~ん(ρ_q)

早く食べた~い
らぶ秋刀魚さま~(´∀`)


やぱぱ秋といえば秋刀魚っしょ!
大根おろしwithポン酢on秋刀魚神~(ノ´▽`)ノ
これぞ三味(←?)一体!
すてきコラボー!

うますぎ~
だいすき~

その時期その時期の旬の物を頂くってのは
身体にもぃぃらしいですしね
どんどん食べたいですな

てか早く買おう
秋刀魚1尾50円の日に!
そして食そう!!


スイーツはぁ。。
秋は芋系←
栗系
南瓜系
なんかが多いよねん

どっしりお腹に溜まる系。。(´▽`;)
お腹かなりいっぱいになっちゃうよね
もうメインいいやみたぃな

でも素材の持ってる甘さを生かして作ってくれてるから
甘甘でも意外とヘルシーなのかな??
でもモンブランとか鬼甘いよね
ぐるぐる巻きのクリームが。。
ちと苦手かも
あのてっぺんの栗いらないし


スイーツ部門に入れてもらえるならば、
さつまいも普通に蒸かしたのとかがぃぃ←
やぱシンプル イズ ベストでしょ
普通においしい(´ー`)
簡単すぐ出来るしね

蒸すってのは茹でたりするより旨味逃げないからぃぃっていうしね
蒸し料理大好きだ~

野菜も蒸しただけでも全然イケるしね
何も付けなくてもおいしい!

ネタの旬とは何の関係もなく
最近蒸し野菜にハマっておりますMIです(´ω`)