わかんないかぁ~。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おーはすオータム(o´ω`o)ノ


また今日も1日が始まったのね~

清々しいお天気でほんっと気持ちよし!
気分もよし!

でも夜から雨らっすぃ~ょ
明日は雨だそうでだそうです


今週も頑張っていっくょー(゜▽゜)
今週はうふふだしね
そう、うふふだょ~←


昨日、たたんで積まれてあったあたしの洗濯物を見てね
おばぁちゃんが一言

「もうこれだけ着たらいいんじゃない?」

「ぇ?」

何の事言ってるんだろうって思ってたら、
どうやらクラッシュ加工されたロンTの事言ってたんだよね

(・_・)

おーばーぁーちゃ~ん。。(´▽`;)

「違う、違う。これは最初っからこういう服なの 
 着すぎて破れてきてるワケじゃないのょ~」

「わざわざ破れてる服着るなんて若いもんの考えはわからん。。」

。。だろうね
そりゃわかんないよねぇ~(´―`;)

その他にも、
真夏にストール巻き巻きしてたり
真冬にちょー寒がりなMIが寒い寒いと
中にはカイロやらヒーテクやら仕込み仕込みミニを履く姿とか
おばぁちゃんには理解し難い事ばかりのようです。。


なーんでそんな事するのかねっ??
わかんないよねぇまっくろくろすけ