この時期特有の異様テンションのワケ。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

$MIのきまぐれブログ-2009091308200001.jpg
おはざ~~ますヽ(゜▽゜)ノ

今日は晴れたね~
お天気ょーぃ!
気分もょーぃ!

昨日の雨は久々すぎの恵みの雨でもあったけど(お肌も潤ったかな~)
やっぱり雨の日より晴れの日がぃぃね(´▽`)
気持ちぃぃ!

季節も、今のこの時期、秋の晴れた日ってほんと気持ちぃぃ~
運動会日和だね~
もう今学校では練習の真っ最中なんだろうね

運動はもっぱら苦手分野なMIでしたが運動会のあの雰囲気は大好きでした(´∀`)

リレーの異常な盛り上がりとか
クラス対抗競技の団結力とか
運動会に作ってきてくれるその日のみ限定気合いの入ったお弁当とか
運動会に流す音楽とか(←あれはやばし!嫌でもテンション上がるっしょ

うちの学校変わってたらしく(←単にいなかだから?
小学校の運動会で親が見に来るのは当たり前だけど
中学になっても親見に来てくれるんだよね
ギャラリーたっくさん(゜▽゜)

恥ずかしいけど見られると俄然頑張っちゃうよね 笑


あ~運動会行きたーいヽ(´▽`)ノ←
なんて訳わからない事言ってないで、
ドコへも行かずココで仕事しまっす(゜ω゜)