癒されスキンケア到着。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

MIのきまぐれブログ-Frescaローション&アイクリーム。
届きましたぜ~
おこしやす
ようこそMIの元へ~ヽ(゜▽゜)ノ

これが数日前に注文したっていう新しく替えてみたスキンケア
寂しいお財布事情でおかげで今回は一式買えず

ハイドレーティングローションⅡ
スージングアイジェルⅡ
のみのお買い上げ~(o´ω`o)

しかもFrescaバッグで届きました
これ嬉しいかも~
活用させて頂くわ~
ロゴもピンクでかわぃぃ(´ー`)

てか完全バッグメインなこの写メの撮り方いかがなもんかと(´▽`;)
コスメがよくわかんないじゃんねぇ

あ、それでこのコスメはFrescaっていうオーガニックコスメで
漢方エキス、オーガニックエキスなんかが入ってるらしい
とりあえずオーガニックっていうだけで
なんだかお肌に良さそうで安心(´▽`)←でたでた、単純さーん

しかも香りがベリー系で癒され効果絶大でっす(´∀`)
ちょ~ぃぃ香りなの
幸せなキモチになるょ~


今朝で使ってた化粧水もちょうどなくなったところだし
今夜からさっそくFresca使ってみまーす

目指せ健康美肌~!!