あ、お久しぶりです。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

おーーはす雨っすー(´ω`)ノ


雨降りましたね。。
予報通りだ~
か~なりひっさしぶりな雨曜日ですな

怒涛の鬼連勤始まってから1日も雨降られてないので
2週間以上は降ってなかったという事になりますな(・∀・)

カラッカラだょ~
恵みの雨だね
畑やお庭にとっては

ぃゃあたしにとってもかも
今日は雨だしなんだかの~んびり
ゆったりお仕事できそうょ
うしし(´∀`)


もう正直ピーク過ぎちゃってるんで忙しさもさほどなんだ
だから身体も精神的にもけっこうらくらく~(*゜ー゜)v
電話の数が一気に減ったからね~
静かなもんょ


今日はお寝坊せずきちんと起きれたし
めでたしめでたし←


うー秋物欲しい。。
やはし雑誌パワー恐るべし
ま、予想はしてたけどね~

あー昨日いつやっちゃってたのかわかんない
右足ぐねっと!な痛みが。。
痛ーい痛い(ρ_;)
なので昨夜は毎日の日課、ストレッチ兼筋トレ加減目にしか出来なかったょ~
くそーう

でも今日はそこそこ回復してるっぽぃ~
よかったぁ
湿布も何も手当てしなかったんだけど


では、今日も1日頑張りまっする~(゜▽゜)
皆さまも良い1日をー!