無事。 | 33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

33歳やっと結婚そして出産❁只今子育て中❁

*毎日の日常をつらつらと*
息子中心のブログです

$MIのきまぐれブログ-2009091110140000.jpg
お~はすオータム(´▽`)ノ

まま、まさかの気に入り?
まさかねまさかな。。


若干雲多めなうえ、電線ばっちり入っちゃってますが
本日もいいお天気~(゜▽゜)

ほんと日に日に秋の日になってきますな~
気温も落ち着きさわやかだけどほんと肌寒くなりましたな(´Д`)


今日は実は朝からやらかしちゃってました(・∀・)
ひさびーさのお寝坊さーん(σ・∀・)σ
けーたいアラームセットし忘れ~の
だから、鳴らない~ので
ちょーちょー焦りました。。(´Д`)

起きたら7時だもんに
そりゃ焦るょ~
いつもより1時間遅いんだもん
寝すぎだろ
でもいつもも睡眠時間以上に寝すぎちゃうと
すーぐ寝起き顔がぱんぱんむっくりんになっちゃうMIですが
最近使ってる洗顔のおかげかむくみとれてくれちゃってるかんじ(´∀`)
わーい
これ前に買って数日間使っただけで
また違うのに浮気しちゃって放置しちゃってたんだ
久々使ったらやぱいいかもだ~

ありがとう!


そしてそんな時間ない朝にすべきではない行動
朝コンしてました
あ、朝にコンビニ寄るの意です
勝手に作ってみました←
決して流行ってなんておりませぬのでね~

今日こそsweetげっとんだぜ(´∀`)
$MIのきまぐれブログ-SWEET10月号。
買えた買えたょーん
雑誌の裏見たら毎月12日発売ってしっかり書かれてました。。
あれ?(・∀・)

だーれ
10日だと思い込んでたぼけぼけさんヾ(゜▽゜)

こっちは雑誌でも漫画でも発売日の1日前に買えるんだょね
これ全国的にそうだと思ってたら違うらしく
正しい発売日にしか買ってないコから話を聞いてびっくらでした

いなかなのにそんな事もあるのね~
関西ではそうなのかなん?


今夜はsweet熟読会ですー(´ー`)
あ、もちろんあたし1人だけでですょ

付録はANNA SUIのマルチポーチだったょ
化粧直しに使うコスメくらいだったら入るし
保険証とかカード類入れても便利そう~
濡れてもだいじょぶな素材だょ

しかし下手に今sweetなんて読んじゃうと
買い物行きたい病、物欲MAXになりそなニオイがぷんぷんしますので
キケーンキケン(+_+)

ま、読むけどね
せっかく買ったんだから読み尽くすけどね