令和6年度富山県高校総体バレーボール競技・男女決勝 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

令和6年度富山県高校総体バレーボール競技・男女決勝

今日(6.2)は、令和6年度富山県高校総体バレーボール競技

男女決勝の収録で実況を担当しました。

スタッフ・関係者の皆さん、ありがとうございました。

6月29日(土)~7月5日(金)までケーブルテレビ富山で放送予定です。

 

6月前半は暇かなぁ、映画館に行きまくろうか・・・と思ってましたが、

急に降ってわいたように依頼が来て、喜んでやらせていただきました。

私のブログで確認すると(書いてないものもあるはずですが・・・)、

2016年11月以来のバレーボールの実況でした。ブランクありすぎ(^_^;)

とはいえ、なんとか無事に形にはできたような気がします。

実はバレーボールを観るの、かなり好きなんですよ。

 

帰宅したら、阪神タイガースの試合が終盤でした。

8回裏の途中からテレビ観戦。相手は好調の千葉ロッテ。

最終回の守り、先頭打者が出塁して嫌な予感がしましたが、

なんとか逃げ切って、阪神の連敗は5で止まりました。ホッとしました。

 

才木投手のインタビューでの「うぇ~い」、めっちゃ良かったですね。