今年2回目のバレーボール | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

今年2回目のバレーボール


今日(11/5)は、朝日町文化体育センター・サンリーナで開催された、
バレーボール・VチャレンジリーグI女子・富山県大会、
KUROBEアクアフェアリーズ 対 大野石油広島オイラーズのテレビ中継の実況を担当しました。
みらーれTVの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

ここ数年は毎年夏に県高校総体で実況するだけでしたが、
1年に2回“も”バレーボールの実況ができて嬉しゅうございました(^^♪
試合自体も面白かったし、アクアフェアリーズも勝利で何よりでした。

中継は今日だけでしたが、朝日町サンリーナでの試合は明日もあります。
第1試合(12:00開始) デンソー・エアリービーズ 対 大野石油広島オイラーズ
第2試合(14:00開始予定) KUROBEアクアフェアリーズ 対 JAぎふリオレーナ


当然ですが、試合中の写真はありません。
サンリーナ、面白い作りですね。“文化”体育センターって、そういうことかぁ。