年に1回のバレーボール | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

年に1回のバレーボール


この写真では何の競技の実況をしていたのか分からないですね。
全試合が終わるまで、何も撮らなかったものですから(^-^;


今日(6/5)は高校総体バレーボール競技・男女決勝の実況でした。
ちゃんとできているかどうかはともかくとして、
最近は年に1回、この日だけですが、バレーボールの実況は面白いです(^^♪

とやま映画祭などで、少しバタバタした日が続いていた中、
昨夜遅くに帰ってから資料を整理して、その資料を実況中はあまり使わず・・・。
いわゆる「スポーツ実況あるある」でございます。
おまけに、試合途中で間違いに気づいたデータもあったし・・・。すいませんm(_ _ )m

男子・女子ともに、決勝戦は見応え満点の試合でした。
1試合目が激闘すぎて燃え尽きそうでしたが、2試合目も好ゲームに助けられました(^^♪
6月25日(土)~7月1日(金)まで、
ケーブルテレビ富山の「市民ワイド」枠で放送される予定です。

今年も関係者の皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。