Jリーグ中継:カターレ富山vsテゲバジャーロ宮崎 | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

Jリーグ中継:カターレ富山vsテゲバジャーロ宮崎

今日(5.3)は、2024明治安田J3リーグ第12節、
カターレ富山テゲバジャーロ宮崎

DAZN配信での中継の実況を担当しました。

視聴者の皆様、スタッフ・関係者の皆様、ありがとうございました。

 

雲ひとつない青空の下でゲームが行われました。

全体的には宮崎の方が押していたかなという印象でしたが、

サッカーに判定勝ちなどあるはずもなく、1-1のドローでした。

ある意味、富山はよく持ちこたえたともいえます。

 

スタジアムDJの久世サトシさんに誘われて写真撮影。

私が実況したDAZN配信での中継とは別に、

今日はチューリップテレビでも中継がありました。

解説の堤健吾さん、先日はパブリックビューイングでもご一緒しましたし、

他にもルヴァンカップの中継など各局で解説を務められていて、

ひょっとしたら、カターレの中継関係で今一番タイトスケジュールなのでは?

橋本星奈アナには、先日、実況のことで質問されました。

私の答なんかで大丈夫なのかな?と思ったりもしますが、

少しでも後進の方のお役に立てればいいと、最近特に思います。

 

明日&明後日はBリーグ中継の実況を担当します。

私もそこそこ忙しく、でも、ありがたい春の大型連休後半です。

ブログなんか書いてないで、準備をしなくては(^_^;)