カターレ富山パブリックビューイング、ありがとうございました | 牧内直哉の「フリートークは人生の切り売り」Part2

カターレ富山パブリックビューイング、ありがとうございました

前の記事でもご案内した、

今日(4.28)のカターレ富山パブリックビューイング

試合結果はカターレ富山の敗戦で残念でしたが、

イベントそのものは、とても楽しくやらせてもらいました。

自分の中の実況の幅も一つ広がったような感じがします。

(※公式映像ではできないことですが・・・)

 

主催のケーブルテレビ富山さん、

集まってくださったカターレサポーターをはじめとしたお客様、

解説の堤健吾さん、ゲストのカターレ富山の大山武蔵選手、

「Cue!スタジオ」の出演者の皆さんにも御礼申し上げます。

 

天気が良くて何よりでした。

イベント終了後に多くの参加者の皆さんに

お声がけいただいたことも嬉しかったです(^^♪

会場には市内電車・富山港線を利用して行ったので、

イベント終了後、Cueスタ!カフェで用意されていた

ビールを2杯飲んで帰りました🍺

 

カターレ富山の大山武蔵選手と。

ケガでの欠場は残念ですが、

トークがお上手でいろいろお話が伺えました。

復帰戦は2ゴールお願いします(^^)/