伸ばしすぎるとキケン 1 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム カワノです

 

よく訊かれる事柄に

 

「親指以外もできますか?」「親指以外もなるんですか?」

です (。・ω・)ノ゙

 

どの指も巻き爪になる可能性はあります~爪が巻くのは生理現象なので~

 

~でケアは可能です(~実際足も手も全ての爪にケアした経験あり

 

 

今回もですが親指も気になるけど隣も気になるとのことで

靴や歩いた時間によっては少し痛みもあるようでした(゚ー゚;

 

長さは気になるけど自分で切ると決まって痛くなるので怖くて放置

 

爪の長さが不適切なので爪に余計な外力がかかって捻れも。。。

 

~ですがブログで幾度と書いてきましたが小さい爪はケアすると大変元に戻るのが早い傾向があります(*^ー^)ノ

 

今回もプレートがしっかり貼れれば巻き込みは~です

 

ケア後は後日アップ予定~(・∀・)