例年ですが今年の巻き爪は今年のうちに | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム 代表の河野(かわの)です


 

例年この時期になると同様の記事をアップしているような~
 

今年の汚れ今年のうちに~という感覚に近いのか問い合わせや

会話の中でも
 

「今年のうちにどうにかしたい」
 

「今年中に!」

 

「年末年始で旅行に行くので」
 

「スッキリして新年を迎えたい!」

 

というような内容が~

 

クリスマス前に来ていただければギリギリかな~爪によりますが

 

クリスマスを過ぎると駆け込みで混雑します。。。(・Θ・;)


 

今年は30日まで(・ω・)/ 宜しくお願いします~(・∀・)