最高に巻いている爪の現状 3 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム  代表の河野(かわの)です

 

 

初見の左右の足・爪の状態ですが。。。左は小指意外全部

右も同じですが親指は別件で他でケア中でした (-。-;)

 

 

大阪・梅田の巻き爪ドットコム
大阪・梅田の巻き爪ドットコム
 
大阪・梅田の巻き爪ドットコム-強度の巻き爪

 

初日は時間がなかったこともあり第4指のみでしたが後日来られた

ときに小指以外全て痛み・違和感があるとのこと Σ(・ω・ノ)ノ!

 

処置でどうにかなるか早速検討開始ー(・ω・)/

 

学生なのでなるべく金額の負担を抑えてあげたいのですがキケン

なところはキケンだと言わないといけませんし矯正も提案~

 

生活・環境はそれぞれですから現状を知ってもらって何を優先

するかは来られた方に委ねています

 

こちらの方はこれでは生活に支障があるので痛みのないレベルまで

改善をお願いされました

 

全て難しい巻き爪ですが・・・ガンバラネバ (^-^)/