痛くて靴が履けない。。。閲覧注意 | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム 代表の河野(かわの)です



今年に」なってこちらに来られている方がご家族を

紹介していただくことが増えています~ (・ω・)/


家族を紹介していただけるのは嬉しいですね。


信用・信頼がないと難しいかなと思うので (・∀・)


~で今回アップの方は娘さんと一緒に来られた

70代のお母さんです。


娘さんが来られていて


「外反母趾も気になるのですが本人が

痛くて靴が履けないと言うので。。。」


とのことでこちらに相談というカタチで~



足を見てう~~~んなところが多数。。。


お話を聞いてご本人の身体的な状態も。。。




下に画像アップしますが閲覧注意です (。-人-。)








説明して了承いただければスタートですが。。。




問題点は多数ありますので考えてみてください。