説明不足でした。。。すみません | 大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田の巻き爪ドットコム

大阪・梅田にある巻き爪、フットケア専門の「巻き爪ドットコム」のオフィシャルブログです!

巻き爪ドットコム  代表の河野(かわの)です



先日1年ぶりにこちらに来られた方が


「前回の矯正で大丈夫というお話だったと

思うのですが。。。また痛くなって。。。

ずっと矯正しないといけないんですか?」


とのことでした。


意識も高く気をつけて生活しているとのことで

どうして再発したのか?


もう一度丁寧に観察してお話をしていると

説明不足だったことが判明 (゚_゚i)


立ち方の意識が間違って伝わっていたようで

足裏を測定して客観的なデータを見ながら

再度説明しました。


すると


「そういうことだったんですね~

少し勘違いしてました!

これからは大丈夫だと思います!」


と言っていただけましたが~


こちらの説明不足・説明の悪さは否めないので

お詫び申し上げました m(_ _ )m


技術も説明もまだまだ改善の余地アリだと

痛感しました φ(.. )