月刊 金澤にご掲載頂きました | 巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

巻き爪・変形爪・浮き指・魚の目・タコ対応。石川県金沢市で22年の実績。美しく痛くない巻き爪補正「巻き爪金沢」のブログです。

お客さま足と向き合い22年。実績は1万人以上。あらゆる爪と足の悩みに応えるの事が私の使命です。爪トラブルはもちろん、外反内反・浮き指などの足アーチ育成にもアプローチ。医療機関提携ネイルサロン エターナルを経営し、技術者育成セミナー運営しています。

明日20日発売の「月刊 金澤」にご掲載頂きました。

一足お先に届いたのでチラリ❤︎
{39617A97-73DA-428B-9334-5CAE11F26E75:01}


「輝く女性からのメッセージ」という素敵な特集ページです(´ー`)☆

「月刊 金澤」

私の中で、地方雑誌の概念を変えた一冊だです。

確か 篠山紀信の写真を表紙に起用するなど、若い頃からの憧れの一冊で、リッチで、洗練されてて❤︎

サロンでも毎月購入し、そして捨てられない唯一の雑誌なのです。

今回の号も、憧れの行ってみたいあの店や、
お友達のお店が掲載されていて、
行ってみたい!と思わせる名店が満載ですね(´ー`)☆

とくに、「おうどん」
寒い金沢にピッタリな特集です(´◡`๑)

{55228B24-B824-4105-A1FE-0A17BD74C285:01}



明日20日。立ち読みせずに、買って下さいね(´ー`)☆