今年のキュウリの本数は・・・(o^^o) | 子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

子育てPTの徒然なる日常(*´꒳`*)

東京都足立区で子育てしつつ、理学療法士として仕事を少しずつ始めています。子供の成長と共に、私の日々の生活など、お伝えできたらなと思います

久々の更新です滝汗


今年の夏も帰省せずにいると

夏休みの長いこと、長いこと笑い泣き


コロナ渦で行くところも制限があり

夏の暑さで

外遊びもままならずえーん



そんな中


今年、育てたキュウリも終わりを迎え


去年は2苗で66本だったのですが

今年は何と


107本びっくり


沢山採れました〜ゲラゲラ音譜





冷蔵庫にいっぱいになってしまうこともあり、お友達にあげると

「甘くて美味しいから、塩だけで丸かじりしたー」

など言ってくれて、とっても嬉しかったので、来年もまた頑張って育てようかなと思ってますデレデレ